2012 年2 月2 日
びつくり
あー、今日の飛行機、
ちゃんと飛んだじゃないですか。。
もったいなー。
そんなことで
残念がっていたから?
突然
ホント突然ですが
来月、オーストラリア出張の話が舞い込んできました ( ̄O ̄;)
おー、これは頑張らないとっ!
投稿者: かんとくat 23 :56 | ひとりごと | コメント(0 )
やる気の問題
8月からやってきた早朝英会話が今日で終わりました。出来の悪い生徒4人を受け持った先生は
さぞかし大変だったことでしょう。。。
来週またTOEICテストです。。
12月のテストでは全く向上なく・・・。
そして、それから1ヶ月しか。
運試し?が再び。。。
明日は
久々に東京出張の予定だったんですが
天候不良のため?
中止となりました。
楽しみにしていたので残念・・・。